
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


#■#■このブログの構成■#■#

2037/09/09(水) 10:40:39 [#■#■このブログの構成■#■#]

このブログ 水色の羽根作戦 は以下のコンテンツより構成されています。
(2014.11.09現在)


i

【08-09】電線上のハクビシン
08年10月から09年9月の間に作成した作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
表題作の「電線上のハクビシン」はこの間に目撃した現象の中から、
私が最もワンダーだと感じた光景を扱った作品から取りました。
(⇒作品「電線上のハクビシン」へ)
※『電線上のハクビシン』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【09-10】ちぃばす麻布ルート
09年10月から10年9月の間に作った作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
表題作の「ちぃばす麻布ルート」はその中から、
最も明るくて清新な日常を描いた作品を採りました。
(⇒作品「ちぃばす麻布ルート」へ)
※『ちぃばす麻布ルート』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!


i

【10-11】福島の向日葵に捧げる歌
10年の秋から11年の秋までに作った作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
東日本大震災・福島第一原発事故関連の作品も収録しています。
表題作「福島の向日葵に捧げる歌」は連作短歌です。
(⇒作品「福島の向日葵に捧げる歌」へ)
※『福島の向日葵に捧げる歌』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【11-12】夏と愛と
11年秋から12年秋の間に創作した作品の中から、90点弱を選んだものです。
(⇒作品 「夏と愛と」へ)
※『夏と愛と』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【10-11】オレンジをアップデート
12年の秋から13年の秋までに作った作品の中から、
90点強を選んだものです。
表題作「オレンジをアップデート」は街頭のある風景を描写した短い散文です。
(⇒作品「オレンジをアップデート」へ)
※『オレンジをアップデート』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!



◆+◆書籍販売情報◆+◆
このブログを書籍化した青条の著作物に関する販売情報です。
書店、カフェ、路上などの他、ネット上より購入することも可能です。


※このブログを書籍化して下さる
出版社、編集者、出版エージェントの方などを随時募集しています。

連絡先:seijyomiu@yahoo.co.jp
青条のツイッター:http://twitter.com/seijyomiu

【続きを読む】


【オープンマイク】sparkle!!!!!第二回目に参加して来ました【新宿御苑】

2016/11/06(日) 17:53:22 [お知らせ・近況報告]

2016年9月24日
新宿御苑のカフェ『Ruto』において開催されたオープンマイクイベント
「Sparkle!!!!!.」
第二回目(主催:norikoさん、恵矢さん、junjunさん)に参加してきました。

著作
『夏と愛と』
『オレンジをアップデート』より 
秋の空や、秋の公園に関する作品を読んできました。
 
主催の皆様、 
私の拙い作品をご清聴下さった皆様に、
この場から改めて御礼を申し上げます。

Sparkle!!!!!の公式ブログ
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sparkle_mic/

会場:ライブバー Rutoのページ
↓↓↓↓↓
http://ruto.sa-kon.net/

野良犬という観念

2016/11/01(火) 02:10:46 [短歌]

野良犬が居ない街でも
野良犬という観念に殉じて
詩人

(中庭ノ空閉店パーティにて)

2016/11/01(火) 02:09:39 [短歌]

秋霖に空の扉も閉じられて詩人の庭とも暫しの別れ

【オープンマイク】sparkle!!!!!第一回目に参加して来ました【新宿御苑】

2016/10/22(土) 15:57:00 [お知らせ・近況報告]

2016年9月24日
新宿御苑のカフェ『Ruto』において開催されたオープンマイクイベント
「Sparkle!!!!!.」
第一回目(主催:norikoさん、恵矢さん、junjunさん)に参加してきました。

この日が初開催とのことです。

著作
『電線上のハクビシン』
『ちぃばす麻布ルート』
『福島の向日葵に捧げる歌』
『夏と愛と』
『オレンジをアップデート』より 
秋霖、秋雨に関する作品を読んできました。
 
主催の皆様、 
私の拙い作品をご清聴下さった皆様に、
この場から改めて御礼を申し上げます。

Sparkle!!!!!の公式ブログ
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/sparkle_mic/

会場:ライブバー Rutoのページ
↓↓↓↓↓
http://ruto.sa-kon.net/

颱風の三皿

2016/10/04(火) 22:54:23 [短歌]

颱風の三皿犇く八月の空に投げ棄てたり
片思い



9号が恋の骸をベーリング海の涯てにて水葬とした

秋の高さ

2016/09/30(金) 01:50:41 [俳句]

雲既に秋の高さに描かれり

殺したはず

2016/09/30(金) 01:49:24 [短歌]

閉じ込めて殺した筈の好きという想いに圧し潰される。
真夜中



閉じ込めた想いが暴れ出す。
少し、
心の壁に深夜、
罅入る。

【オープンマイク】「Voice Circus #22.に参加してきました」【江古田・中庭ノ空】

2016/08/31(水) 09:09:48 [お知らせ・近況報告]

2016年8月27日
江古田のカフェ『中庭ノ空』において開催されたオープンマイクイベント
「Voice Circus#22.」(主催:norikoさん)に参加してきました。

このオープンマイクが、この場所で行われるのは今回が最後とのことですので、
この店の個人的な思い出について、少し皆様の前で話しました。

著作
『電線上のハクビシン』
『ちぃばす麻布ルート』
『福島の向日葵に捧げる歌』
『夏と愛と』
『オレンジをアップデート』より 
夏の終わりっぽい作品を読んできました。
 
主催のnorikoさん、 
私の拙い作品をご清聴下さった皆様に、
この場から改めて御礼を申し上げます。

Voice Circusの公式ブログ
http://voicecircus.seesaa.net/

中庭ノ空
http://nakaniwanosora.web.fc2.com/

ヤドラン

2016/08/31(水) 08:57:11 [短歌]

ヤドランの眦(まなじり)どこかくまもんに似てると思う八月の午後

| HOME | Next Page »

