
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


#■#■このブログの構成■#■#

2037/09/09(水) 10:40:39 [#■#■このブログの構成■#■#]

このブログ 水色の羽根作戦 は以下のコンテンツより構成されています。
(2014.11.09現在)


i

【08-09】電線上のハクビシン
08年10月から09年9月の間に作成した作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
表題作の「電線上のハクビシン」はこの間に目撃した現象の中から、
私が最もワンダーだと感じた光景を扱った作品から取りました。
(⇒作品「電線上のハクビシン」へ)
※『電線上のハクビシン』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【09-10】ちぃばす麻布ルート
09年10月から10年9月の間に作った作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
表題作の「ちぃばす麻布ルート」はその中から、
最も明るくて清新な日常を描いた作品を採りました。
(⇒作品「ちぃばす麻布ルート」へ)
※『ちぃばす麻布ルート』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!


i

【10-11】福島の向日葵に捧げる歌
10年の秋から11年の秋までに作った作品の中から、
ベスト100を選んだものです。
東日本大震災・福島第一原発事故関連の作品も収録しています。
表題作「福島の向日葵に捧げる歌」は連作短歌です。
(⇒作品「福島の向日葵に捧げる歌」へ)
※『福島の向日葵に捧げる歌』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【11-12】夏と愛と
11年秋から12年秋の間に創作した作品の中から、90点弱を選んだものです。
(⇒作品 「夏と愛と」へ)
※『夏と愛と』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!

i

【10-11】オレンジをアップデート
12年の秋から13年の秋までに作った作品の中から、
90点強を選んだものです。
表題作「オレンジをアップデート」は街頭のある風景を描写した短い散文です。
(⇒作品「オレンジをアップデート」へ)
※『オレンジをアップデート』を書籍化しました!
詳細はこちらの「お知らせ」の記事をご覧下さい!!



◆+◆書籍販売情報◆+◆
このブログを書籍化した青条の著作物に関する販売情報です。
書店、カフェ、路上などの他、ネット上より購入することも可能です。


※このブログを書籍化して下さる
出版社、編集者、出版エージェントの方などを随時募集しています。

連絡先:seijyomiu@yahoo.co.jp
青条のツイッター:http://twitter.com/seijyomiu

【続きを読む】


| HOME |

