スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆+◆書籍販売情報◆+◆

2013/01/01(火) 04:30:59 [◆+◆書籍販売情報◆+◆]

このブログに大幅な加筆をした上で編集した青条の書籍を、以下の場所で販売・紹介しています。
現在扱っているのは、以下のタイトルです。

『電線上のハクビシン』
『ちぃばす麻布ルート』
『福島の向日葵に捧げる歌』
『夏と愛と』(現在配本中・一部書店)
(2014.02.19最終更新)

【新宿】模索舎
新宿御苑前にあるミニコミ書店です。
模索舎さんではまた、オンライン販売も行っております。

【下北沢】フィクショネス
下北沢の文芸系書店です。ミニコミなどの自主出版物も扱っています。

【高円寺】みじんこ洞
高円寺南口の家庭料理店です。
みじんこ洞さんのオンライン通販サイト「みにこみ洞」で、青条の著作を扱ってもらっています。
こちらです。↓
http://mijincodou.cart.fc2.com/
みじんこ洞さんでは、ミニコミ、フリーペーパーの展示・紹介の他、定期的にイベントも開かれています。
詳細は直接お問い合わせ下さい。

【中野】タコシェ
中野駅北口、中野ブロードウェー3階のミニコミ書店です。
ミニコミを中心に、サブカル系の自主制作物を豊富に扱っておられます。

【江古田】中庭ノ空
江古田駅の南口、千川通り沿いにあるポエム・ギャラリーカフェです。
店内に置かれた豊富な詩集を読むことが出来る他、貸出なども随時されているそうです。
また、委託販売も行われています。青条の本も置いて頂きました。

【オンライン】Lilmag
国内外のリトルマガジン・同人誌・ミニコミ・自主出版物・自主製作CDなどを扱っているオンラインショップです。
海外のアイテムも多く、扱っているグッズはどれも皆、洗練されたお洒落なものばかりです。


スプートニク・カフェ
渋谷区広尾・広尾商店街にかつてあったアート系のカフェです。
飲食店ですが様々なアート作品を展示・紹介されてました。
※スプートニク・カフェさんは2010年4月一杯で閉店されました。下町の方に新しくお店を開かれるそうなので、そちらの方に拙著を置かせてもらうことが出来るかもしれませんが、詳細未定です。
スプートニク・カフェさんの閉店に関する記事はこちらです⇒◆◆


この他、都内各所路上に随時出没しております。
現在はJR中央線阿佐ヶ谷駅・荻窪駅前を主要なフィールドとしております。
このブログの左上のツイッターでその都度お知らせしています。
青条のツイッター:http://twitter.com/seijyomiu
スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。