
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


だったらオレはメイジバピラス

2010/12/19(日) 00:39:30 [【10-11】福島の向日葵に捧げる歌]

お前らは所詮猿の末裔
けれどもオレは翼竜の子孫

オレは内気なプテラノドン
人の言葉が苦手な詩人
(けれどもオレは魔法が使える)
(けれどもオレは高く羽ばたく)

お前らはせいぜい首狩族
だったらオレはメイジバピラス
メイジバピラスは洞窟のモンスターじゃないかよ!)
(ただのバピラスは思いのままに海洋を飛んでいるのに)
(魔法の力と引き換えに、冷たく長い洞窟の主となったのだ)

「戻りたいのは少年時代?
それっていわゆるファミコン世代
今更まさか80年代
それってジュラ紀もしくは白亜紀……」

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
