スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【報告】「吉読」Vol.7に行ってきました【オープンマイク】

2011/01/18(火) 00:05:53 [お知らせ・近況報告]

オープンマイクイベント「吉読」Vol.7に参加して来ました。
会場は吉祥寺の喫茶店「ダーチャ」、
日時は2011年1月16日、18:30より開始です。

今回は『電線上のハクビシン』より
「この世界に在るもの」(差別表現を含みます)と
「コゲラだあぁ!」を朗読しました。
また、時間に余裕があったので、
手持ちの詩集から作品を選んで朗読した他、
私自身の詩集販売活動の現況や、思うことについても喋ったりしました。


「吉読」の公式ブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/kichidoku/e/3b33175d13d27694b60bd5be0af88c34

主催者の守山ダダマさん、また当日私の発表を聞いて下さった全ての方に御礼を申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!
今回もありがとうございました!
朗読も良かったし、いろいろと貴重な話もできて本当に良かったです。
より一層青条さんに親しみを持てました。
お互い詩を広めるために頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします!

そして改めて、お誕生日おめでとうございます!

コメントありがとうございます。
この「吉読」というイベントが、
どのような形であれ、続いていくことを
願っています。
次回も参加しますので、よろしくお願いします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
