スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【ご報告】ポエトリー劇場(3/13)に行ってきました

2011/03/17(木) 00:14:28 [お知らせ・近況報告]

3月13日夜、高田馬場のベンズ・カフェで行われた詩の朗読会「ポエトリー劇場」に行ってきました。
二日前に起きた東日本大震災を受け、チャリティーイベントとして今回は開催されました。

この地震の体験談を語る方、地震に関する詩を読まれた方、現在親族が行方不明であることを報告される方など、出演者はそれぞれの方法でこの大惨事について何事かを表現されていました。私も、私自身の地震体験、思うことなどを述べた後に、水難繋がり(?)で旧作の「雑司ヶ谷下水道水難事件」を読んできました。

主催者の方、また当日私の拙い朗読を聞いて下さった全ての方に、御礼を申し上げます。

ベンズカフェさんのサイト
http://benscafe.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
