スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】グラマーエンジェル・危機一発

2011/04/21(木) 00:31:28 [【映画】観映グゥ評]

 「危機一発」は「一髪」の誤字ではない。実際に邦訳タイトルはこの字になっている。
 金髪のピチピチギャル(←80年代語)の捜査官達が、ハワイで麻薬組織と闘うストーリー。オバカ映画。さしたる必然性もなく、すぐに主人公達はトップレスになり、惜しげもなくその乳を見せつけてくれる。シャワーシーン、入浴シーン、ラブシーンがやたらに多い。主役のブロンドギャル三人組は、いずれも同じような髪形をしていて、ぱっと見余り見分けがつかないが、そういうところも80年代以前を感じさせる。90年代以降だったら、白人ギャル+黒人ギャル+アジアンギャルの3人でバランスを取っていた所だろう。また、敵をスティンガーらしき武器でやっつけるシーンがあるが、この武器は旧ソ連軍に対してアフガニスタンのゲリラが盛んに使用したことによってメジャーになったものであるから、こんな所も80年代テイストだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。