
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


虫は悪に強い

2011/04/23(土) 00:19:14 [詩文・俳文]

悪って何?
「あく」って何なの?

「あく」とは、主に「エスパー」に対抗するために設定された、
ポケットモンスターのタイプの一。
初代のポケモンで、エスパータイプのポケモンが、
あまりにも強すぎたため、ゲームバランスを取るために、
二作目以降から新しく導入された。

だから「あく」は「エスパー」に強い。
それはわかる。
悪人には精神攻撃なんて通用しないからだ。

他方、「あく」は「かくとう」に弱い。
これもわかる。
悪人には鉄拳制裁が有効であるからだ。
そして「あく」は「むし」にも弱い。
……何故?

「むし」は「エスパー」に強い。
確かに、虫には精神攻撃なんて効果が無い。
「むし」は「かくとう」にも強い。
虫に巴投げや空手チョップはあまり効きそうにない。
けれども「むし」が「あく」に強いのは、何故なのだろう?

「むし」=仮面ライダーだから。
というのが、私が聞いた最も鮮やかな回答である。



アダルトビデオのジャンルの一つに、
虫姦モノというジャンルがあると聞いた。
噂だけで、その実物を鑑賞したことは無いのだが、
おそらくは、獣姦モノをさらにエグくしたような趣向で、
何の虫かはわからないが体中を這いまわったり、
乳房を噛んだり、膣内に侵入したりするのだろう。
その虫姦モノに出演したAV女優の自殺率は、
非常に高いものであるのだそうだ。

ハッハッハ。
現実でも「むし」は「あく」に強い。
ハハハハ。

……悪って何?
「あく」って何なの?



津波にさらわれた水死体にフナムシや蝦蛄が群がる時に、
たかが悪ごときが介在するいかなる余地があろうか?

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
