スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


「さかなクン」

2006/11/01(水) 02:12:18 [詩文・俳文]

さかなクン」がどこかの大学の助教授になるねと、
東大女子大生達が屈託無く笑う。
みんなナチュラルな自信に充ち溢れ、
そこそこの美人に見える。
天は時に、二物も三物も与える。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
さかなクン さかなクンさかなクン(本名:宮沢正之(みやざわまさゆき)1975年8月6日 - )は日本のタレント兼イラストレーター。その他、お魚らいふコーディネーター、東京海洋大学客員准教授、水産庁水産政策審議会特別委員、環境省「環のくらし応援団」メンバー、J
