スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【ご報告】吉読Vol.9に行ってきました【オープンマイク】

2011/07/25(月) 23:33:40 [お知らせ・近況報告]

2011年7月23日夜、
吉祥寺のカフェバー、「mahalo」で開催されたオープンマイクイベント
「吉読」Vol.9に参加して来ました。

青条は、なでしこジャパンにちなんで選んだ薄田泣菫の短いエッセイ「石竹」と、
自作「戦場は空にある 事件は空で起こっている」(『電線上のハクビシン』収録)を
朗読して来ました。
最後、残念ながら時間切れになってしまいました……。

同イベントは、震災の混乱と、元々の会場であった「ダーチャ」の閉店とが重なって、
一時休会されていましたが、この初夏にオープンした新店舗「mahalo」にてこのたび無事に再開されました。
この再開を心から嬉しく思います。

当日、私の拙いパフォーマンスを聴いて下さった方々に、御礼を申し上げます。

吉読インフォメーションブログ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/kichidoku/e/fdd84ff57cb864064fab9fbeb7dadfb3

チキンカレーがとても美味しいmahaloさんの公式サイトはまだありませんが、
旧「ダーチャ」と場所は変わっていませんので、是非一度足をお運び下さい。
(青条の本も置いてもらいました。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
