スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


村山槐多「殺人行者」より

2011/08/29(月) 23:39:22 [引用▼日本]

……それで俺は俺の思想を一言君に物語ろう。堅く君に告げよう、およそ君にとって殺人ばかりの快楽は此世界に求められないのだ。君が若し人生の美味なる酒を完全に飲み乾したければ君の手は殺人に走らなければならない。俺の友とならなければならない。俺はすでに二百九十九人の人間を殺した。俺の此殺人の修道は世界の最もすぐれた芸術であり最も立派な宗教であることを信ずる。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
