スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】吉読Vol.10に参加してきました【吉祥寺】

2011/09/23(金) 00:47:02 [お知らせ・近況報告]

2011年9月17日夜、
吉祥寺のカフェバー、「mahalo」で開催されたオープンマイクイベント
「吉読」Vol.10に参加して来ました。

青条はこの日、トップバッターでした。
自著『電線上のハクビシン』より、連作短歌「内神田尾嶋公園」を朗読してきました。
また、明後日が誕生日である主催者の守山ダダマさんに、
僭越ながらケーキなどをプレゼントしました。

当日、私の拙いパフォーマンスを聴いて下さった方々に、御礼を申し上げます。

「吉読」のインフォメーションブログは以下になります。
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/kichidoku


(また、ダダマさんは多忙な中、9月19日の午後、池袋で路上活動中の青条を応援に来て下さいました。
鯛焼きの差し入れを頂きました。
この場をかりてお礼を申し上げます。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
