
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【四コママンガ】フリーペーパー「みじんこ倶楽部」vol.2に参加しています。【フリペ】

2012/02/11(土) 05:15:46 [お知らせ・近況報告]

高円寺のミニコミ店兼大衆食堂「みじんこ洞」さんで昨年11月に行われたイベントに参加して、フリーペーパーを書いて来ました。
(田中良平さんプロデュース)
そのフリペ「みじんこ倶楽部」Vol.2が出来上がりました。

当日の様子はこちらです。
↓↓↓
http://minicomi.jimdo.com/第21回-ミニコミ会-h23-11-6/

今回は4コママンガ特集ということで、皆様思い思いに作品を書かれています。
画才のない青条は、4コマの枠を使って双六を書いてみました。(笑)
みじんこ洞さんをはじめ、都内各所のミニコミショップ、フリーペーパー専門店などで配布中とのことですので、見かけたら読んでみて下さい。
よろしくお願いします。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
