
--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


自称ロックシンガー

2012/02/21(火) 12:21:53 [自由詩]

自己懺悔のフリをした自慢話をするんじゃねえよ、
薄汚い自称ロックミュージュシャンが!
髪切れ!
ウザい!
汚ねえ!

オレは綺麗好きな人間なんだよ!

謙虚さを装ったその自己顕示欲が、
この上無く不潔で耐えられない、薄汚い自称ロックミュージシャンを、
ビール瓶でひたすら殴り続けてやる!

薄汚い自称ミュージシャンの、
脳味噌が飛び散るまで殴り続けてやる。

薄汚い自称ミュージシャンの、
息の根が止まるまで殴り続けてやる。

そんな薄汚い生命体に騙されてついていく女も、
ついでに駆除してやる。
汚物は消毒だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

薄汚い自称ミュージシャンの、
墓を暴いて骨まで踏み砕いてやる。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
