スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【ゲスト出演】Mido midnight vol.23に出演して来ました【結果報告】

2012/04/13(金) 22:08:21 [お知らせ・近況報告]

2012年4月11日、池袋のイベントバー「3-tri-」において開催されたオープンマイクイベント
「Mido midnight」 vol.23に、ゲストとして出演して来ました。
このような形で招待を受けるのは、青条にとって初めてです。
身に余る光栄と思い、私なりに精一杯パフォーマンスを行って来ました。

冒頭、自身の自己紹介を行った後に、
まず拙著『ちぃばす麻布ルート』巻頭のエピグラフを朗読しました。
(同書のエピグラフは、江戸川乱歩『妖怪博士』の一節です。)
その後、表題作「ちぃばす麻布ルート」全編を朗読し、
私なりの考えを、述べさせて頂きました。

次に前著の『電線上のハクビシン』巻頭のエピグラフを朗読しました。
(同書のエピグラフは、稲垣足穂の「美のはかなさ」というテクストの一部です。)
その後、表題作「電線上のハクビシン」全編を朗読しました。

その後、『ちぃばす麻布ルート』の中から、
春に関する作品として
「恵比寿の夜に驢馬を探して」
「恵比寿の夜に驢馬を見つけて」を朗読しました。

私は、このポエトリーリーディングという世界に足を踏み入れてから、
まだ日が浅い新参者でありますが、
このような機会をセッティングして下さったmidoさん、
また当日私の朗読を聞いて下さった皆様、
また私の本を買って下さった方に、
改めて、最大限の感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

この日の体験は、表現者としての私にとって、
本当に貴重な経験となり、また大きな一歩となりました。
これからも、私なりの方法で、全身を続けていきたいと思います。
どうか皆様、ご支援、ご助力のほど、よろしくお願いします。

池袋「3-tri-」のページ
↓↓↓↓↓
http://www.ikebukuro3-tri.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
