スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


超人と鼻毛切り鋏

2012/04/16(月) 22:06:40 [【11-12】夏と愛と]

何故世界の人類が、私の作品を
理解できないのか、
理解に苦しむ。

何故世界の人類は、私の作品を
理解しないのか、今なら
理解できる。

世界の人類が理解するには、
私は余りにも高貴な存在で有りすぎたのだ。

偽物の愛や、癒しや、世界平和などを掲げてビジネスを行うことも無く、
思春期の少年のように安っぽい破壊や暴力を口走ることも無い。
ただ透徹した認識と、清潔な自意識と、明晰な表現とによって、
野蛮で不潔で醜悪な世界と、格闘し続ける。
超人。
この、高邁な精神性と超時代的な洞察力とは、
卑小な俗物とは最も遠く離れた場所にあるのだ。

ああ、
鼻毛出てる。
鼻毛切らなきゃな。
鼻毛切り鋏、どこに置いたかな?
鼻毛切り鋏、家に有ったかな? いや何しろ、
鼻毛が出てたら、
アドルフ某だろうがシャア某全部が台無しだからな。
有った! 
それにしても、何でこんな、わけのわからない、
遠く離れた場所に置いてあったんだろう、
鼻毛切り鋏……。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
