スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイクイベント】「空に咲く」vol.1に参加して来ました【江古田】

2012/05/06(日) 02:48:25 [お知らせ・近況報告]

2012年4月30日4:00より
江古田のポエム・ギャラリーカフェ『中庭ノ空』で開催されたオープンマイクイベント、
「空に咲く」vol.1に参加して来ました。
私は第二部で、著作『ちぃばす麻布ルート』の中から
「春の鯛焼き」
「ちぃばす麻布ルート」を選んで朗読して来ました。

『中庭ノ空』さんのサイトはこちらです。
↓↓↓↓
http://nakaniwanosora.web.fc2.com/

このイベントの主催者で同店オーナーの五十嵐さん、
また当日私の拙い朗読を聞いて下さった皆様に御礼を申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
