スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】吉読VOL.16に参加して来ました【吉祥寺】

2012/11/28(水) 21:57:16 [お知らせ・近況報告]

2012年11月24日夜、
吉祥寺のカラオケスナック「友友」(ゆうゆ)で開催されたオープンマイクイベント
「吉読」Vol.16に参加して来ました。

この日は「東西詩人交流会」も兼ねているとのことで、
関西からの詩人の方も、ゲストとして来られていました。

私は新刊『福島の向日葵に捧げる歌』より、
表題作「福島の向日葵に捧げる歌」を朗読してきました。
当日、私の拙いパフォーマンスを聴いて下さった皆様、
また拙著をお買い上げ下さった方に御礼を申し上げます。


「吉読」のインフォメーションブログは以下になります。
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/kichidoku

(※主催の守山ダダマさんによると、定期開催イベントとしての吉読は、
次の一月が最終回になるとのことです。残念で寂しいことですが、
次回も可能な限り参加したいと思います。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
