スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】吉読VOL.17(定期開催ファイナル)に参加して来ました【吉祥寺】

2013/01/27(日) 02:08:16 [お知らせ・近況報告]

2013年1月26日夜、
吉祥寺のカラオケスナック「友友」(ゆうゆ)で開催されたオープンマイクイベント
「吉読」Vol.17(定期開催ファイナル)に参加して来ました。

私は新刊『福島の向日葵に捧げる歌』より、
「鋼鉄詩人の来訪」を朗読してきました。
以前、池袋で路上活動中の私を、ダダマさんが訪問して下さった時に
書いたエッセイ・短歌です。
続いて、ダダマさんに対するレスペクトをこめて
ダダマさんの「俺様は四塁手」をカバーしました。

私の拙いパフォーマンスを聴いて下さった皆様、
また拙著をお買い上げ下さった「友友」のママに御礼を申し上げます。
(「友友」のママは、同店を訪れるたびに同じ本を何冊も買ってくれます。
本当に心優しい、天使のような方です。)

定期開催イベントとしての「吉読」は今回が最終回とのことです。
このイベントからオープンマイクの世界に入った私としては、
非常に寂しく、かつ残念なことだとは思いますが、
主催者サイドが熟慮の結果決定したことなので、仕方がないとも思います。

新天地を求めて、私自身は試行錯誤をこれからも続けていきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
