スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイクイベント】「Tamatogi」Vol.18」に参加して来ました【渋谷】

2013/04/07(日) 01:08:01 [お知らせ・近況報告]

2013年4月3日、渋谷円山町のバー「Space turbo Bar&Gallery」において開催された
オープンマイクイベント「Tamatogi」Vol.18に参加して来ました。


私は自著『福島の向日葵に捧げる歌』から、
「風が吹くとき」
「その空」
「その鳥」等の、
東京電力福島第一原発事故発生の直後に作成した詩と短歌を朗読しました。

Space turbo Bar&Galleryさんのサイトはこちらです。
 ↓↓↓↓
http://www.kensscratch.com/gallery-space-turbo.html

 
主催者のお二人、また私の拙いパフォーマンスに耳を傾けて下さった全ての方々に御礼を申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
