スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】たまとぎvol.22に参加してきました

2013/12/09(月) 22:29:56 [お知らせ・近況報告]

2013年12月7日、渋谷円山町のバー「Space turbo Bar&Gallery」において開催された
オープンマイクイベント「たまとぎ」Vol.22に参加して来ました。

私は新刊『夏と愛と』から、
散文「アートであることを辞める」を朗読しました。

Space turbo Bar&Galleryさんのサイトはこちらです。
 ↓↓↓↓
http://www.kensscratch.com/gallery-space-turbo.html

 
主催者の方々、私の拙いパフォーマンスに耳を傾けて下さった方々、
そして私の新刊をご購入頂いた全ての人々に、改めて御礼を申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
