【青山】「GOTHAM NIGHT」に参加してきました【オープンマイク】

2014/01/19(日) 12:06:10 [お知らせ・近況報告]

2014年1月17日、
南青山のイベントスペース「月見ル君想フ」にて開催されたオープンマイクイベント
「GOTHAM NIGHT 愚かなる月下の饗宴」に参加してきました。

様々なパフォーマーの方がそれぞれに個性的なパフォーマンスをされていましたが、
私はいつも通り、新刊『夏と愛と』の中から自作を何点か朗読しました。

青山「月見ル君想フ」

当日の、私のメニューは以下です。

「アートであることを辞める」
「夢追う北風」
「冷たさに崩れる」
「遥かに地軸の涯てま◇で氷らせ◇ ◇◇」
「鰐と冬雨」

私の拙い朗読を聞いて下さった方々、また当日私の著作を買って下さった方に、
この場から御礼を申し上げます。


「月見ル君想フ」のサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://www.moonromantic.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら