スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Ust】第2回メリーアンドリューラジオにて紹介して頂きました【ネットラジオ】

2014/01/29(水) 08:45:56 [お知らせ・近況報告]

詩友・メリーアンドリュー氏がUstream上にて企画・発信されているネットラジオ番組
第2回「メリーアンドリューラジオ」にて、青条の著作と作品とが紹介されました。

http://merry-andrew.dreamlog.jp/archives/5178544.html

この放送では、私自身の経歴、活動内容を紹介して頂いた後、
私の第四詩文集『ちぃばす麻布ルート』から、
表題作である「ちぃばす麻布ルート」を選んで朗読されました。
この散文中に出て来る「駘蕩」という言葉が、アンドリューさんのお気に入りのようでした。

また、アンドリューさん自身の近況報告として、
1月17日に、青山のイベントスペース「月見ル君想フ」にて行われたオープンマイクイベント
「Gotham Night」の活動報告がありました。
(このイベントには青条も参加していました。)

アンドリューさんのこれからのスケジュールについてもお知らせがありました。
演劇、楽器演奏、電子書籍の出版など、
様々なジャンルの表現に意欲的に取り組まれるアンドリューさんの活動について、
是非、上記リンクのアンドリューさんのブログにて、ご確認下さい。

「メリーアンドリューラジオ」の第1回では、
アメリカの文学者、レイモンド・カーヴァーの詩が朗読されました。
第3回は、どんな作品が読まれるのでしょうか?
アンドリューさんの今後に期待です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。