スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしこくんの陰口

2014/06/27(金) 11:39:07 [【13-14】※現在工事中です]

 大雪の朝の、東小金井モスバーガーで、隣に座ったカップルがにしこくんの陰口を叩いている。灰色のタイヤに脚が生えたような西国分寺のそのゆるキャラの容貌を嘲笑い、言いたい放題である。
 なんと不用意で軽率な言動だろう。西国分寺の地は、ここからさほど遠くは無い。周囲にもし関係者が居たら、どう思うだろう。そういう想像力がないのだろうか? 隣に座っているこの私が、国分寺市に直属する秘密警察の密偵ではないという保障が、どこにあるというのだろう。その言動によって、KGBシュタージのような機関に監視、尾行されたり、ある朝突然逮捕されて、反逆罪や内乱予備罪によって強制収容所に送られたり、人体実験の材料にされたり、臓器移植用に内蔵単位で解体されたり、銃殺されたりする可能性を、想像できないのだろうか。愚民共が。殺すぞ。それにしても、どうして今の私は秘密警察の人間ではないのだろう?
スポンサーサイト

Comment


ふなっしー然り、ゆるキャラ自体が地域活性化に役立っていると思うのは自分だけですかね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました。
ゆるキャラについては、賛否両論があるとは思うのですが……

機会があったら、また弊ブログにおこし下さい。


> ふなっしー然り、ゆるキャラ自体が地域活性化に役立っていると思うのは自分だけですかね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。