【オープンマイク】tamatogi(第三期最終回)に参加してきました【渋谷】

2014/08/04(月) 15:05:06 [お知らせ・近況報告]

2014年8月2日、
渋谷円山町のバー「Space turbo Bar&Gallery」において開催された
オープンマイクイベント「tamatogi」最終回に参加して来ました。

同店の急な閉店に伴うこの最終回は、
エントリー数無制限、時間無制限という特別ルールで開催されました。

青条は、最終演者、つまり大トリを務めさせて頂きました。

(これは、主催者の桑原滝弥さんの、偉大なる温情判断だと思います。
私のパフォーマンスは、派手に人を引き付けるわけでも、
衝撃力があるわけでもありませんが、
このイベントに、最も足繁く通い続けた人間として、
最後の最後に、このような晴れ舞台を用意して下さったのだと思います。)

『夏と愛と』から、以下の作品を朗読しました。

「祈りとは」
「夏と愛と」
「接続詞」
「NTTの通風孔」


主催者、スタッフの皆様
「Space turbo Bar&Gallery」のオーナー、kenさん、
私の拙い朗読をご清聴下さった皆様、
そして、当日私の著書をお買い上げ下さった方に
この場から、御礼を申し上げます。


桑原滝弥さんのブログは以下のアドレスです。
↓↓

http://shijinrui.blogspot.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら