【昭島】「無頼庵・夏の詩朗読会」に参加してきました【朗読】

2014/08/04(月) 17:05:21 [お知らせ・近況報告]

2014年8月3日、
東京都下・昭島の「古本音楽ハウス無頼庵」にて開催されました
「夏の詩朗読会」(オーガーナイザー・奥主榮さん)に参加してきました。

青条は、夏っぽい作品(短歌・散文)を織り交ぜて、
『夏と愛と』より以下の作品を朗読しました。


「怒鳴り合いをする時も決して」
「夏と愛と」
「接続詞」
「NTTの通風孔」


オーナー、オーガナイザーの方々、
また当日私の拙い朗読をご清聴頂いた、
全ての方に、この場から感謝を申し上げます。

また、朗読会の後には同会場にて懇親会が開かれました。
(会費:1000円) 
美味しい家庭料理とお酒が食べきれないほど振舞われ、
すっかり満腹になりました。

古本音楽ハウス無頼庵、
オーナーのマスダさんのブログは、以下になります。

http://masdart.asablo.jp/blog/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら