【オープンマイク】ミュージックパトラックに参加してきました【国分寺】

2014/08/16(土) 12:07:25 [詩文・俳文]

2014年8月15日、
国分寺のライブカフェ「ギー」にて開催されましたオープンマイクイベント
「ミュージックパトラック」に参加してきました。

2曲、あるいは2作品ずつの交代制とのことでしたので、
青条は、自身の出番ごとに、以下の作品を朗読しました。
(夏から順に、季節を巡ってみました。)


「夏と愛と」
「NTTの通風孔」

「雨降りだからブルースでも勉強しよう」
「猫より守宮」
「アートであることを止める」

「遥かに地軸の涯てま◇で氷らせ◇ ◇◇」
「鰐と冬雨」
「朝の電卓」

「桜弾幕」
「夏の夜桜」

また、余興として、私としては生まれて初めて、
ミュージシャンの方とのセッション、即興詩を試みました。
ギタリストのイケさんのテクニックに助けられました。

オーナーの方、
また私の拙いパフォーマンスをご清聴頂いた方々に、
御礼を申し上げます。


ライブカフェ・gieeのサイトは以下になります。
↓↓↓↓↓
http://giee.jp/top



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら