【オープンマイク】「青いひみつきち」のオープンマイクに参加してきました【元麻布】

2014/08/24(日) 09:10:12 [お知らせ・近況報告]

2014年8月23日、
港区元麻布のダイニングバー「青いひみつきち」で行われたオープンマイクに、
参加してきました。

青条は『夏と愛と』より、以下の作品を朗読してきました。

「滅びない」
「祈りとは」
「踊場の公衆電話」
「夏と愛と」
「接続詞」
「NTTの通風孔」

青条はパフォーマンスの後、自著の告知をして来ました。

同店のオーナー、
私の拙いパフォーマンスをご清聴頂いた方、
私の著作をお買い上げ下さった方々に、御礼を申し上げます。

ダイニングバー「青いひみつきち」さんのサイトは、以下になります。
↓↓↓↓↓
http://www.aoihimitsukichi.com/
スポンサーサイト

Comment


NTTの謎が解けてひと安心。文学的才能や芸術的な才能をもつ方々を羨ましく想う初秋の朝。
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございますっ!
これからも、仕事を通じて得られた見聞や、人との繋がりを大切にしていきたいと思います。
時々、詩や短歌や紀行文のネタにしますよ。
よろしくお願いします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら