スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【リーディングイベント】Petit BOOKWORM 8/31 meets MAGIC JOURNEYに参加してきました【吉祥寺】

2014/08/31(日) 22:33:49 [お知らせ・近況報告]

2014年8月31日、
吉祥寺「QWALUNCA CAFÉ(クワランカ カフェ)」にて開催された
リーディングイベント
「Petit BOOKWORM 8/31 meets MAGIC JOURNEY」に、
参加してきました。

青条は『夏と愛と』より、以下の作品を朗読してきました。

「滅びない」
「祈りとは」
「踊場の公衆電話」
「夏と愛と」
「接続詞」
「NTTの通風孔」

青条はパフォーマンスの後、自著の告知をして来ました。

同店のオーナー、
同イベントを主催、進行されたオーガナイザーの方、
私の拙いパフォーマンスをご清聴頂きました皆様に、
この場より御礼を申し上げます。


BOOKWORMのサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://book-worm.info/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
