スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】ライブハウス「welcomeback」のオープンマイクに参加してきました【大塚】

2014/09/06(土) 23:11:27 [お知らせ・近況報告]

2014年9月4日、
大塚のライブハウス「Welcomeback」で行われたオープンマイクに、
参加してきました。

青条は『夏と愛と』より、以下の作品を朗読してきました。

「空気如きを読むぐらいなら」
「雨降りだからブルースでも勉強しよう」
「猫より守宮」
「アートであることを辞める」

また、この日は二周目があったので

「夏と愛と」を読んできました。

青条はパフォーマンスの後、自著の告知をして来ました。

同店のオーナー、
私の拙いパフォーマンスをご清聴頂いた方、
当日私の著作をお買い上げ下さった方々に、御礼を申し上げます。

ライブハウス・welcomebackさんのサイトは、以下になります。
↓↓↓↓↓
http://www.welcomeback.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
