スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】「ラバーソウル」のオープンマイクに参加してきました【国分寺】

2014/10/13(月) 00:20:14 [お知らせ・近況報告]

2014年10月11日、
国分寺のライブバー「ラバーソウル」にて開催された
オープンマイクイベントに参加してきました。


青条は自著『夏と愛と』から、以下の作品を朗読してきました。

「荻窪駅北口の境界」
「ココア⇔コーンポタージュ」
「ただ自己を」
「冷たさに崩れる」
「遥かに地軸の涯てま◇で氷らせ◇ ◇◇」
「街灯のように詩人」を読んできました。

青条はパフォーマンスの後、自著の告知をして来ました。


同店のオーナー、
また、私の拙い朗読をご清聴頂いた皆様に、
御礼を申し上げます。


イベント会場、ライブバー・ラバーソウルのサイトは以下になります。
↓↓↓↓↓↓
http://www.rubber-soul.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
