スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オープンマイク】Voice Circusに参加してきました【江古田・中庭ノ空】

2014/11/05(水) 00:14:15 [お知らせ・近況報告]

2014年11月2日17時30分より
江古田のカフェ『中庭ノ空』において開催されたオープンマイクイベント
「Voice Circus」(主催:norikoさん)に参加してきました。

青条は自己紹介及び自著の紹介の後、
『夏と愛と』より以下の作品を朗読しました。

「ココア⇔コーンポタージュ」
「ただ自己を」
「冷たさに崩れる」
「遥かに地軸の涯てま◇で氷らせ◇ ◇◇」
「鰐と冬雨」
「街灯のように詩人」


会場である中庭ノ空さんが、今年一杯で閉店されるため、
この場所で行われる同イベントは、これが最後となるとのことです。
それもあってか、今回は非常にたくさんの人が来られて、
座席が不足し、人いきれがするほどでした。

ちなみに、今回のトリを務めたのは守山ダダマさん。
特製の「ギター」を用いた「弾き語り」(という名の朗読)を披露されました。
十八番の「冥王星の逆襲」が、ダダマさんを始めて見る方にもオオウケで、
場を大いに盛り上げていました。

イベントが終わった後、中庭ノ空にて委託販売をお願いしていた
青条の全ての著作を引き揚げました。
仕方のないことですが、寂しくなりますね……。

次回の「Voice Circus」の開催については、まだ未定とのことです。
(主催者ブログなどでご確認をお願いします。)

主催のnorikoさん、
中庭ノ空の五十嵐さん、
私の拙い作品をご清聴下さった皆様、
また当日私の著作をお買い上げ下さった方に
この場から御礼を申し上げます。


Voice Circusの公式ブログ
http://voicecircus.seesaa.net/


中庭ノ空
http://nakaniwanosora.web.fc2.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。