【新刊】『オレンジをアップデート』を発刊します

2014/11/09(日) 13:10:29 [お知らせ・近況報告]

2012年秋から2013年秋にかけての約一年間に創作した作品の中から、
九十点弱を選び『オレンジをアップデート』として書籍化しました。
旧著『夏と愛と』『福島の向日葵に捧げる歌』『ちぃばす麻布ルート』
などと同じくサイズは新書版、
カバーデザインもほぼ同じものとなっております。

今までの私の著作と同様に、本書もまた、
都内の駅前路上で、
随時宣伝・販売を試みていくつもりです。
販売活動についてはこのブログ上、またツィッターなどでお知らせします。

また、取り扱い店舗も何とか拡げていきたいと思っております。
(今年は、私の著作を取り扱って下さった店舗が相次いで、
閉店、閉店予定となり、状況は厳しいです。しかし、負けずに何とか
やっていきたいと思います。)

価格は、本体価格600円を予定しております。
販売活動のみならず、物々交換も、場合によっては行いたいと思います。
(青条本人との直接対面取引時のみ。)
600円相当の食料品・お酒・お菓子その他腐らないものを、
交換対象として想定しております。
ご興味をお持ちの方は、私まで直接お声掛け下さい。
スポンサーサイト

Comment


おっ、新刊ですね
Re: タイトルなし
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

新刊、本日印刷所より届きました。
もし良ければ、一冊よろしくお願いします。

> おっ、新刊ですね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら