【ダイニングバー企画】「ツキフル食堂」に行ってきました【オープンマイクあり】

2014/11/19(水) 07:55:39 [お知らせ・近況報告]

2014年11月15日夜、
江古田「中庭ノ空」にて企画された
一夜限りのダイニングバー「ツキフル食堂」に行ってきました。

メニューは全てnorikoさんの手作りです。
私は、キーマカレーその他を食べてきました。
(カレーも、付け合わせのピクルスもとても美味しかったです。
特にピクルスは、控え目な酸味が丁度良い、上品な味でした。)

また当日は、ささやかながらオープンマイクが開催されました。
青条は新刊『オレンジをアップデート』より
「詩人には蝶を殺す必要が無い」と
「オレンジをアップデート」を読んできました。

norikoさん、
中庭ノ空の五十嵐さん、
私の拙い作品をご清聴下さった皆様に、この場から御礼を申し上げます。

norikoさんのブログ「空があります」

http://soraari.exblog.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら