スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】「あるたい」のオープンマイクに参加してきました

2014/11/19(水) 11:04:49 [お知らせ・近況報告]

2014年11月16日夜、
根津のバー「あるたい」にて行われたオープンマイクに参加しました。

私は、新刊『オレンジをアップデート』より、
短めの作品を選んで朗読しました。

「狼の見ない満月」
「羊飼いの不在」
「羊羊」
「狙撃手は空には居ない」
「レインコートの忘れ物」

当日は、飛び込みだったにもかかわらず
発表の場を与えてくれた同店のママさん、
プレゼンターの葛原りょうさん、
そして私の拙い作品をご清聴下さった方々に、
この場から御礼を申し上げます。


根津「あるたい」のサイト
↓↓↓
http://arutai.info/#id0
(ナシゴレンやゴーヤーチャンプルが美味しいお店です。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
