スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】NeverNeverLandのオープンマイクに参加して来ました【下北沢】

2014/12/11(木) 14:01:15 [お知らせ・近況報告]

2014年11月20日、
下北沢の沖縄居酒屋「NeverNeverLand」にて行われたオープンマイクに、
参加して来ました。
私は、新刊『オレンジをアップデート』より、
以下の作品を朗読して来ました。

「オレンジをアップデート」
「狼の見ない満月」
「羊飼いの不在」
「狙撃手は空には居ない」
「レインコートの忘れ物」
「東急東横線と山手線の間の正体不明の畑」

主催者の方、
私の拙いパフォーマンスをご清聴頂いた皆様に、御礼を申し上げます。

「NeverNeverLand」さんのサイトは以下になります。
↓↓↓↓↓
http://www.shimokita-never.tokyo/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
