スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【オープンマイク】「10min show」に参加してきました【南池袋】

2015/02/21(土) 17:04:59 [お知らせ・近況報告]

2015年2月8日、
池袋のライビングバー「FI5VE」にて開催されたオープンマイク
「10min show」に参加してきました。
青条は自己紹介の後、
自著『オレンジをアップデート』より、以下の作品を朗読してきました。

「短日に」
「東久留米・清瀬市境の朝の豚」
「神奈川県足柄郡にて」

青条はパフォーマンスの後、自著の告知をして来ました。
また、オープンマイクイベントの後に開催された
鍋パーティーに参加して来ました。

オーナー、オーガナイザーの方々、
当日私の拙い朗読をご清聴頂いた全ての方、
そして私の著作をお買い上げ下さった方に、
この場から感謝を申し上げます。

Living Bar FI5VEさんのサイトは、以下になります。
↓↓↓↓↓
http://fi5ve.com/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
