【オープンマイク】「tamatogi」に参加してきました【代官山】

2015/11/19(木) 14:29:30 [お知らせ・近況報告]

2015年10月21日、
代官山のダイニングバー「山羊に、聞く?」において開催された
オープンマイクイベント「tamatogi」に参加して来ました。

この会場で「tamatogi」が開催されるのは、今回が最後とのことです。

代官山の街に関係したテキストとして、
私は以下の作品を朗読してきました。

『夏と愛と』より、
「東急東横線の英語アナウンス」
「五月の代官山」

『オレンジをアップデート』より
「東急東横線と山の手線の間の正体不明の畑」

与えられた時間をオーバーし、皆様にご迷惑をおかけしました。

主催者、スタッフの皆様、
当日私の拙い朗読をご清聴下さった皆様に、
この場から、御礼を申し上げます。


桑原滝弥さんのブログは以下のアドレスです。
↓↓
http://shijinrui.blogspot.jp/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら