【オープンマイク】「開口一番」最終回に参加してきました【渋谷】

2015/12/30(水) 18:01:37 [お知らせ・近況報告]

2015年12月28日、
渋谷宮益坂のライブハウス『HOME』で開催されたオープンマイクイベント
「開口一番」に参加してきました。
長い歴史を持つオープンマイクイベントですが、
今回が最終回とのことでした。

時間を見つけて参加したいとずっと思っていたイベントですが、
月曜日開催ということもあり、中々その機会がないまま、
ついにこの日を迎えてしまいました。

私は、第二部にて、以下の作品を朗読しました。

『夏と愛と』より
「ただ自己を」
「グラ×グラ」
「詩人の波動」 

『オレンジをアップデート』より
「私はフェニックスである」
「滑走路が必要な鳥は居ない」

司会進行を務められた
ヒエさん、MC慎太郎さん、守山ダダマさんの3氏、
また、当日私の拙い朗読をご清聴頂いた全ての方に、
この場より御礼を申し上げます。

開口一番のブログはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kaikou-ichiban/entry-12111762456.html

また、MCの一人、守山ダダマさんは、今年一杯でライブ活動を休止し、
今後は守山忠真として、プロデューサー的なポジションでの
活動を行われるとのことです。
今までお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら