スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


【イベント】ファミカセ解放同盟(仮)に参加してきました【池袋】

2016/01/15(金) 16:22:26 [お知らせ・近況報告]

2016年1月10日、
池袋西口の演劇ライブハウス『GEKIBA』にて開催されたイベント
「ファミカセ解放同盟(仮)」に参加してきました。

私は、オープンマイクタイムにて、以下の作品を朗読しました。

『オレンジをアップデート』より
「水色の捨てモンスターは、さっき拾った」

『夏と愛と』より
「その歌じゃオメガもギーグも」

『福島の向日葵に捧げる歌』より
「横スクロールな解放感」

『ちぃばす麻布ルート』より
「1Q84? 1Q42?」

また、当日行われた8人同時プレイボンバーマン大会
(ニンテンドーDS使用)にて連続優勝し、商品を頂きました。

20160110ボンバーマン

当日私の拙い朗読をご清聴頂いた全ての方に、
この場より御礼を申し上げます。

池袋GEKIBAのサイトはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://www.gekiba.com/mt/index.html
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
